2015年5月29日金曜日

『100いいね!』達成!!!

皆様のお陰で、1日で『100いいね!』を達成する事ができました👍これからも多くの方にイベントを知って頂く為に、『300いいね!』を目標に活動していきます♪( ´θ`)ノ

これからも多くの方にイベントを知って頂く為に、『300いいね!』を目標に活動していきます♪( ´θ`)ノ

お知り合いの方や地元の友達に、このFacebookページをシェアして頂けるととても嬉しいので、ご協力をお願い致しますm(_ _)m✨


※出演希望や、協賛希望の方がいらっしゃれば、FacebookのMessengerでご連絡頂ければと思います☆

0 件のコメント:

コメントを投稿